人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やよです♪ 子育ての合間にハンドメイドを楽しんでいます。 お気軽にコメント頂けたら嬉しいです^^


by smile-lab

お久しぶりです。

こんにちは。お久しぶりです。


子どももわたしもやっと落ち着いてきた今日この頃です。
ハンドメイドもボチボチやっていますが、やはりへたっぴで^_^;
今流行りのマカロンコインケースを作ってみたものの、
とてもイビツでお恥ずかしい限りです。


残念ながらスマホで画像をアップする方法が未だにわからないので(笑)
新ブログにお引っ越しして披露したいと思います。


新ブログはコチラ↓↓↓↓↓

「home * sweet * home 」
http://chocomintflavor.blog.fc2.com/


願いを込めてブログタイトルも変えました。
これから実家での新生活を幸せに暮らせるように。
子どもたちと心から笑って「幸せだね」と言えるように。
楽しくゆるゆると生きて行きたいと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします。
by smile-lab | 2011-09-18 11:06 | つぶやき